お疲れ様ですピンクハート





今日もほんとは、

岩手県で着物のお見立て会だったんだけど、

コロナの影響で、

昨日、今日といつになるかわからない

延期になっちゃってねえーん



外出自粛中なので、

またまた家族がニューヨークチーズケーキを

作ってくれましたルンルン音符ルンルン


昨晩、軽井沢のツルヤストアーで、

サワークリームやらクッキー🍪やら

材料をいっぱい買ってこれたんでねニコ



今日はブルーベリーハチミツも

トッピングしてみました🐝





ホールで作るから、

冷蔵庫に入れて、みんなでたっぷり

いただけますルンルン音符ルンルン




ほんとは水戸のモグモグさんちまで、

買い出しに行きたいんだけどね爆笑


帰りに鍛冶屋さんにも寄って、

お店の裏の

桜に枝垂れ桜を見て

ぐうたらはっちんさんやあきさんご夫妻と

合流して、帰りに、

いなほてらすで

たこえもんママさん特製のたこ焼きも

食べて帰ってきたいんだけどねグラサン





みなさまも予定がすっかり

変わっちゃったでしょ!?


大丈夫ですか!?

心配してますよ〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ