いゃあ〜っ、とにかくビックリガーン




世界中の都市が、コロナウィルス蔓延で、

閉鎖されてる中、

東京タワー🗼初個展も延期にしたのに、

東京だけが、

野放し状態になってたから

ほんとに大丈夫なの!?

って思ってたら

やっぱり、五輪が、

この7月に開催できなくなって、

来年以降に延期が決定したねえーん



最初の設計から二転三転して、

しかもあんなに突貫工事して、

職人さんが何人も亡くなって、

その犠牲のうえに出来上がったような、

国立競技場🏟


どうなるのえーん


今、間に合うようにとホテル、

い〜っぱい建ててるし、

都内のホテルというホテルは

この時期に合わせてすべての部屋が

おさえられてたそうだしねガーン


ほかにも山のような莫大な損失ショボーン



そしてなによりも、

選手たちの喪失感と、

来年以降に持ち越されてしまうことに

よるさまざまな弊害笑い泣き



とにかくアスリートのみなさまへの

おしみない心からの応援をしたいねピンクハート



そして、より一層、

ニュースに、世の中に、

耳を傾けて

いかないといけないね!!


みなさまいかがですか!?