おつかれまさですピンクハート



今日の夕飯は

これでしたルンルン音符ルンルン



先日、今、お好み焼きに凝ってる

素敵な方から差し入れにいただいた

めずらしい、レトルトカレーカレー




きのこが大好ききのこなので、

北海道産の珍しいキノコ🍄いっぱいでキラキラ




そして、お肉もないとねと思った、

これまたレトルトのハンバーグも一緒にねグラサン




なんだかちょっと食欲がなかったので、

すごく美味しくいただきました〜っルンルン音符ルンルン




このご時世、コロナに負けないように

免疫力を高めておかないとねアセアセ




ご馳走さまでした〜っキラキラ星キラキラ




みなさまの今夜のおかずは

なんでしたか〜っ!?