お疲れ様ですピンクハート





大阪アベノハルカスでの個展も

いよいよ明日で千秋楽アセアセ

わざわざご遠方から私の個展を

ご覧になりにいらしてくださった

すてきな方々で〜すルンルン音符ルンルン


林健二さん、たこえもんママさんご夫妻、

ぐうたらはっちんさんご夫妻、渡辺さん他、


エトワールさんがこれなくなったのが残念えーん




大阪名物といえばお好み焼きルンルン音符ルンルン



老舗のお好み焼き屋さんのおかるに

大阪、東京、茨城、埼玉、千葉から

大集結しました〜っキラキラ星キラキラ





これがスペシャルの中身ですびっくり




総勢11名分、あっちとこっちから

二代目の女将さんと三代目の

若旦那さんが、目の前でパフォーマンスルンルン音符ルンルン




鍋ブタをかぶせた画像もアートだねグラサン





名物マヨネーズパフォーマンスアートが完成ルンルン音符ルンルン


おかるに、大阪万博、ドラえもん、

キン肉マン、アンパンマン…

たこえもんママさんの大好きな

オバQとアッというまに

出来上がりキラキラ星キラキラ





おまけにスペシャル焼きそばまで、

食べちゃったグラサン


じつはこのあとがてへぺろ


つづく〜っ音符ルンルン音符



ちなみにたこえもんママさんと、

ぐうたらはっちんさんのブログはまた

違った視点からになってますから

こちらもどうぞご覧あれ爆笑