日本橋馬喰町での

着物のお見立て会の仕事のあと、

同じ日本橋だと思って、

三越に用事があって歩いていったら

けっこう距離があって、ビックリびっくり


途中、COREDOの一階に、

映画館があるのを発見して

あの大、大、大好きだった、

アウントン・アビーをやってたんだけど、

時間がなくて、パンフレットだけ、

買おうと上までアセアセ





もうワクワクドキドキルンルン音符ルンルン



ちなみになんと、私は61歳だったので、

シニア料金で見れるんだったグラサン


なんとか、上映中に

見たいと思って、予習しときましょ!!

と一瞬で決断して

パンフレットとサウンドトラックのCDまで

買っちゃったルンルン音符ルンルン

みなさま、最近、映画館で、

映画ご覧になりましたか⁉️