お疲れ様ですピンクハート

さてクイズの答えは島根県でした〜っ飛行機

みなさま、ご回答、

誠にありがとうございますラブラブキラキララブラブ



日本庭園由志園の

展覧会のための

鉄のオブジェ製作にですグラサン

今回こそ、

目を痛めないようにしないとね👀👁‍🗨👀


アカギレ?シモヤケ?

まだまだぜんぜんダメえーん

ハンドクリームいっぱい塗ってんだけどね爆笑





お夕飯にと、

いただいたのがこちら💁‍♂️


自宅で、ほぼ正月とは無縁の毎日でしたので、

おせち料理風盛り付けに

プチ感動ですルンルン音符ルンルン


ミニ伊達巻きも一切れ

入ってました〜っキラキラ星キラキラ




ポークのニンニクステーキも🧄🥩


これをいただいて、またがんばりま〜すピンクハート


ちなみに半沢直樹2エピソードゼロ、

超 面白かったね爆笑


半沢直樹は最後の場面しか

出なかったけどねガーン


みなさま、いかがでしたか?!?