お疲れ様ですピンクハート




ぶっこみジャパンのオンエアー、

大評判であちこちから

コメントいただきまして、

ありがとうございます😊


そして鉄溶接で目を痛めたブログにも

みなさまから温かくお優しい

コメントをい〜っぱい、

ほんとにありがとうございます爆笑

 


オンエアーを自分で見てて、

あんまり変顔だらけで、

笑っちゃいましたてへぺろ





よく、こんな顔してたもんだよてへぺろ



ヨーグルトをぶっかけてた時がまたねガーン




まぁほんとにビックリの連続アセアセ


みなさまいかがでしたか〜っ!?


明日は我が家で

クリスマス&私のバースデーパーティー🎉

23日は第一ホテルで、

美輪明宏さんのディナーショーに

ゲスト出演しま〜すルンルン音符ルンルン


ではでは〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ