お疲れ様ですピンクハート




なんとなんと、

わざわざ、たこえもんママさんが、

今日、大谷資料館の個展会場に

お友達みなさまを引き連れて

いらしてくださいました〜っ爆笑




そして、私はタコ🐙になりましたアセアセ

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

たこえもんママさんのブログで、

私がタコになりたいって言ったら、

わざわざかぶりものセットを

差し入れに〜っグラサン




ふたりでたこ🐙にグラサン

ちゃんと指も8本ずつにアセアセ


こんな画像は

二度とみれませんねグラサン


てなことで、明日も地下30メートルの

幻想空間に、潜伏して、

サイン会で〜すラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ