おはようございますピンクハート





これ、おにぎりじゃないんですよグラサン


いざという時用に

非常食としてもいただけるようにと

買っといた、

ナンで巻いた本格的インドカレー🍛🇮🇳


奈良県の専門店から

お取り寄せしてたのが、

冷凍庫に入ってて

賞味期限のこともあるから

いい機会だと思ってね爆笑






台風一過のあと、

昨日も買い物に行きそびれて、

食料庫や冷蔵庫にあるものを

いただきました〜っグラサン



ローテーションも考えて、

食べたらまた買い足しておくと、

いいですね爆笑


このさいですから

片付けものがてら、

日付順にあれこれ

片付けものしてみま〜すルンルン音符ルンルン


みなさままいかがですか!?



今日は東京は雨がふる☔️との予報びっくり


みなさま、この台風で、地盤なども

ゆるんでるでしょうから、

くれぐれも無理なさらないで、

気をつけましょうねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブ






いよいよ秋の個展、

笠間稲荷こらははじまりま〜す!!


みなさま是非ともいらしてね〜っ爆笑

会場で待ってま〜すラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ


ちなみにこのあとも〜っルンルン音符ルンルン








ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツイエローハートラブラブ