お疲れさまですピンクハート


もう興奮がしばらくさめませんアセアセ


今夜は草津国際音楽祭の

特別のコンサートルンルン音符ルンルン


一年ぶりにお聞きする

美智子上皇后陛下のピアノの

コンサート🎹



まず、上皇陛下に

チェロのソロを献奏からはじまり、

美智子上皇后陛下が、ピアノ、

ウィーンフィルのメンバーがフルートで、

バッハのプレリュードをグノーの編曲で、

アヴェマリアをルンルン音符ルンルン


そしてサン=サーンスの動物の謝肉祭より

白鳥をフルートとともにルンルン音符ルンルン


最後にモーツアルトのピアノ協奏曲の

二楽章をオーケストラとルンルン音符ルンルン

しかもアンコールとして、

もう一回演奏していただきましたルンルン音符ルンルン



ほんとにほんとに美しい音色キラキラ星キラキラ


素晴らしい音楽性と、心にしみる感性ラブラブブルーハーツラブラブ



そのあとは両陛下との

お食事会にご招待いただきました爆笑






懇親会の会場には

草津温泉町の皆様のいけた作品が!!




美智子上皇后様と、まず

お話しさせていただき、

去年、偶然にも軽井沢駅で、

お見送りさせていただきましたことも、

覚えていてくださり、大感激キラキラ星キラキラ






ピアノのこと、フジコ ヘミングさんのこと、


マルタ アルゲリッチさんのこと…

話しに花が咲きました🌸


その次に上皇さまとは

ご退位のNHKの特別番組のお花を

いけたことや、新しく出版した、

作品集のことなど、またまた話しに

花が咲きました🌼



ほんとに夢のような瞬間アセアセ


一生の宝物になりましたキラキラ星キラキラ


ただただ感謝するのみラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブ