今日もお疲れさまですピンクハート





昨晩、わんさかと茹でた

トウモロコシを

自家製チャーハンにいれと

作ってみました〜っグラサン





冷蔵庫の中に、

ちくわと卵もあったので、

オリーブオイルで一緒に炒めて、

レモン汁たっぷり🍋、

ケチャップもいっぱいいれて、

出来上がりアセアセ




トウモロコシが、プチプチしてて、

酸味のあるケチャップごはんナイフとフォーク


小さい頃、母がたっぷりのひき肉と

玉ねぎのみじん切りをいれて

よく作ってくれた思い出の味ピンクハート



超美味しかったルンルン音符ルンルン




金沢のお麩屋さんのお湯を注ぐだけの

インスタントお吸い物もあったので🤭




下にもハートのお麩がいっぱいラブラブ


野菜が足りないけどびっくり


たこえもんママさんちの

メニューと、真逆ですね、てへぺろ

かといってぐうたらはっちんさんちの

肉、肉、肉メニューとも掛け離れてますかガーン


でも10分かけないで用意できたので、

今回はこれにて〜っグラサン


みなさま今夜のメニューは

なんですか!?


ではでは〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ