お疲れ様ですピンクハート




今日は前もって予約して、

ネットでチケットを手に入れた、

六本木EXでやってる、

おっさんずラブ展に

行ってきました〜っ爆笑


先日の「きのう何食べた?」展と

見せ方はおんなじで、

日時が決められていて

けっこう超満員と思いきや、

ゆったり見れて、当日券も

余裕であるようですよグラサン


全ての展示が

撮影禁止でしたガーン


最後のこのワンカットだけOKでてへぺろ


とにかく8月23日に封切りになる

映画の予習といったところですかねキラキラ星キラキラ



17階が会場で、最初に乗った

エレベーターの中でポスターを撮ったら

子供も興奮してて、指差ししてたアセアセ


今から劇場版、楽しみで〜すラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ