マックの続きで〜すピンクハート





いつもハンバーガーをたのむとき、

苦手なピクルス🥒を

抜いて作ってもらってますグラサン







かじゅりぃさんから質問の

コメントがありましたので…


そういえば、いまから40年くらいも前アセアセ


埼玉県所沢市北秋津に住んでたので、

駅前にあった、

マクドナルドで、バイトを

してたんですびっくり


確か時給が、400円も

しなかったかと…


もうはるかかなた昔のことなのでね〜ってへぺろ


そのころは大学生で、

主婦の方々ともすぐ、

仲良くなって、

その当時のバイト仲間だった、

関口さんや、田中さんが、

展覧会に今でもいらしてくださるんですよピンクハート



で倉庫が、踏み切りの反対側にあって、

入りたてで、下っ端だったんで、

すごく偉そう〜にしてる

先輩からしょっちゅう

「お〜い、倉庫行ってこ〜い」って

言われて戦時中みたいに

リヤカーを引いて往復してたある日、

踏み切りの真ん中で、車輪が、

線路の溝にはまって立ち往生、

しかも遮断機が降りてしまって、

にっちもさっちもびっくり

あやうく大惨事に巻き込まれて、

命を落とす寸前で、

真ん中のちょっと広いところまで

移動できて命拾いしたことがありましたガーン


すっかり忘れててたけど、

久しぶりにマックに入って、

ニコニコ、キビキビ、ハキハキと

はたらいてるバイトさんをみて

思い出しちゃいました爆笑


皆さまのバイト経験談を

是非ともおしえてね!?


ではではまた〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ











秋は個展だらけで〜すルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン