お疲れ様ですピンクハート



皆さまにほんとに、ほんとに、ほんと〜に

御心配いただき、

い〜っぱいのコメントも

何度も何度もまた

読ませていただきましたーっ、

嬉しくて涙が出てきましたタラー照れタラー





大阪のテレビの

生放送のあと、飛行機で、羽田空港に飛行機アセアセ


その足で、救急病院へ電話しないで

行ったら、ちょうど、

大手術がはじまってしまい、

今日の整形外科はすみませんとのことガーン


紹介してもらったところに

連絡すると、今日の受け付けが

ちょうど終了したとこですとグラサン


気をとりなおして、もう一軒

連絡してみると、

すご〜く感じのいい対応で

さっそく伺いました爆笑



そんなに待たずに、

名医の若手の男性の先生が、

いらっしゃって、

診察をしていただきましたてへぺろ


そしてレントゲンもすぐ、撮っていただき、

結果もあっという間にキラキラ星キラキラ


右手の小指、

骨はおれてませんルンルン音符ルンルン

ヒビも入っていませんキラキラ星キラキラ


腫れはしばらくたたら

ひけますと!!

痛みどめのくすりなども

すぐ処方していただき

受け付けの女性の方々も

ほんとに感じが良かったですピンクハート


ということで、

大事なご報告でした!!



自宅に着いて、そのあと、

整骨院にも伺って、

鍼治療やらなんやらてへぺろグラサンウインク



今夜は左手だけで、

練習して、明日なんとかなったらとてへぺろ



ほんとにほんとに皆さま、

ありがとうございますピンクハートグリーンハートハート



皆さまのご期待、ご声援に

お応えできるよう、

がんばりま〜すルンルン音符ルンルン





ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ