お疲れさまですピンクハート




朝一番で、今まで使ってた携帯を

変えにドコモショップにアセアセ


ちゃんと予約して時間どおりに

行って、ほんとに素晴らしい

対応をしていただきました〜〜っピンクハート

最新式にしてもらいましたルンルン音符ルンルン

最初のお値段は

ちょっとはりますがねグラサン





ただあまりにも多いデータを

移動するのに、なんとなんと


4時間もガーンびっくり笑い泣きガーンびっくり




でもまだ、完璧じゃなくて、





これも一緒に購入しました〜〜っ爆笑



時間短縮と今後も使えるので、

ほんとに便利になりましたねキラキラ星キラキラ

未だに差し込んで

データ移動してますアセアセ



皆さんは携帯📱どんな調子ですか!?


困ったこと、

よかったこと、なんでも教えてねピンクハートグリーンハーツ




てなことで、勉強することばかりアセアセ


携帯、頑張りま〜〜ピンクハート


ブログももちろんねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ