お疲れ様ですピンクハート




今頃ですが、

先日のロンドン一人旅で、

泊まったホテルが、

と〜〜っても居心地が

よかったんですよルンルン音符ルンルン

場所もピカデリーサーカスに

徒歩2、3分のとこにあって、




一人にしてはちょっと

ありえないくらい

広々としていてね〜〜っグラサン




作りはほんとに

シンプルなんだけど、

スイートだから

多分、ふた部屋を

リノベーションして

一部屋にしたらしく、

トイレ、バスが、

二ヶ所もあってねびっくり




バスタブ🛀と

いくらでも熱〜〜いお湯が

いっぱいでてきて、

ほんとにらくちんでしたルンルン


ちなみに、去年、リッツに

泊まったときは一回ずつで、

お湯は湯船いっぱいはいると、

しばらくお湯がでなかったけどねグラサン



朝食はこちらで、

毎日エクレアをアセアセ



みなみにエグゼクティブラウンジが、

使えるお部屋にしたので、

こんなプレートも毎日、日替わり

で楽しめました〜〜っルンルン音符ルンルン





てなことで、

軽井沢全開なのに、

ロンドンばなしで、

失礼いたしましたアセアセ






明日は横川サービスエリアで、

イベントで〜〜すルンルン音符ルンルン


個展の搬入も

いよいよ、いよいよです爆笑

がんばりま〜〜すラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ