お疲れ様ですピンクハート




今日は早朝4時半起きで、

常陸大宮の金スマの

ヘルムートさんとこに、

ひとり農業のロケに行って

たった今、戻ってきましたアセアセ


まだ、内緒なんですけど、

ものすご〜〜い、ゲストが、

いらっしゃいましたキラキラ星キラキラ


またオンエアーはお知らせ

できるかと爆笑



で、昨日、やっと、

届いた自作ガラス花器キラキラ星キラキラ


世界にひとつしかない

ガラス花器ばかりで〜〜すピンクハート


最初の画像は

紅白で、還暦祝い㊗️

しかもタコキュウびっくり

ぐうたらはっちんさんと、

たこえもんママさんの

ブログもみてね!!





ガラス職人さんたちとの

チームワークで、

作っていきますアセアセ




迷いなく、一瞬の判断で、

作らないとなりませんグラサン






タコキュウとは

タコの吸盤のことですガーン


どこに創作のヒントが、

転がってるか

わかりませんねびっくり





前回G20の花、

軽井沢で、行われる方で

大阪ではないのでね〜〜ってへぺろ



てなことで、

ではではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ