おはようございますピンクハート





数時間前に行われた、

トランプ米大統領歓迎の

エリザベス女王主催の

晩餐会のあった

バッキンガム宮殿を

ホテルから散歩がてら

見に行って来ましたキラキラ星キラキラ


情報ですが、夏だと宮殿の中が

見学できるんですよグラサン




テレビでもこぞって放送されてたので、

皆さまもご覧になって

いらしたかとおもいますアセアセ




エリザベス女王陛下、

こんなこと、申し上げたら

おこられちゃうかも

しれませんが、

ほんとに可愛らしいですねピンクハート




じつはこ〜〜んなに、

警備が厳重だったんですよアセアセ




バッキンガム宮殿に

向かう道路はみ〜〜んな

こんな感じでした〜〜っアセアセ







前回の私のブログにコメントを

い〜〜っぱいいただいて、

み〜〜んなしっかり

読ませていただいたら

海外で、とんでもない経験を

された方がいらして

びっくりびっくり






皆さま、ほんとにすごい経験をてへぺろ


今、オバカッチョに対応する

ドラマやってるらしいねてへぺろ


見ないとねアセアセ






今日のおまけの画像で〜〜す爆笑

花ですごいディスプレーガーン


バッキンガム宮殿の帰りに散歩してて、

ホテル リッツの真向かいの先の

ボンドストリートの

ちょっと奥あたりだったんだけどね


何の店だろう!?


ロンドン通の方、

教えて〜〜っアセアセ

なんの鳥かね!?

この鳥の名物料理の店かなグラサン


ロンドンは夜9時過ぎても、

まだ明るいキラキラ星キラキラ


びっくりたまげるねアセアセ



ではでは今日も素敵な

1日を〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ





日本に戻ったら

個展の準備ですアセアセ

是非ともいらしてね〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブ