お疲れ様ですピンクハート





我が家の露地のバラを

撮ってみましたカメラアセアセ



私の大好きだった京マチ子さんが

亡くなりましたねショボーン



映画「羅生門、雨月物語、地獄門…」

国際的にも評価も高い

名作ぞろいで.もちろん凄かったけど、

私にとっては山崎豊子さん原作の

映画「華麗なる一族」

の佐分利信ふんする万俵大介の

愛人の高須相子役が、

ピカイチでしたキラキラ星キラキラ


公家華族の出の正妻の役の

月丘夢路さんも大好きでしたピンクハート






あの二人の言葉の使い回しが

ほんとに好きで、今の

自分の日常の言い方も

ずいぶん影響を受けてますびっくり

ほんとに自然に

あんな言い方を

しちゃうんですグラサン


はるか、かなた昔のことびっくり


それにしても

日本の女優さん、

綺羅星のごとく、

素晴らしい方々が

いっぱいいらっしゃった、

時代ですねルンルン音符ルンルン


追悼番組など、

放送されるかと思いますので、

皆さまも是非とも

ご覧になられては!?

ではではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ