お疲れ様ですピンクハート



昨日のブログ、

ほんとに大勢の皆様から

コメントいただきました爆笑

い〜〜っぱいご心配いただき、

感謝、感謝で〜〜すラブラブグリーンハーツラブラブ




今日は北鎌倉の

鉢の木さんでの

着物のお見立て会ルンルン音符ルンルン


新宿湘南ラインで、

渋谷駅から北鎌倉🚉アセアセ

ちょうど、通勤ラッシュで、

ずーっと立ちっぱなしで、つり革にびっくり


まだまだ本調子じゃないから

エネルギーの消耗が

ありすぎで……



やっと横浜で

座れました〜〜っアセアセ


朝一番にいけた、

作品、ちょっと雰囲気を

変えてみましたアセアセ


題して「イメチェンいけばな」!!





お見立て会のいけばなは

わりとシンメトリーに

いけるのですけど、

今日はアンシンメトリー、

しかも枝の動きを

最高に意識してみましたルンルン音符ルンルン





前回、私のお着物と帯を

お決めいただいた

素敵なお客様も

お仕立て上りをお召しいただいての

おこしで〜〜すキラキラ星キラキラ


ほんとに

ほんとに

着物っていいですねルンルン音符ルンルン



まだまだお見立て会は

続いてま〜〜すラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ