おはようございますピンクハート




今日で、令和初の

大型連休も終わりますねアセアセ


丸ビルに設置した

巨大な作品も

フォルジュネでも大活躍ルンルン音符ルンルン


今日の真夜中に搬出です笑い泣き



なんだか、半分以上仕事で、

休みもほとんどなくて、

しかも徹夜が多かったですから

私としてはなんだかねーっアセアセ







天皇陛下のご退位や

ご即位の名誉ある、

お仕事やら

160万人も集まる、

フラワーフェスティバルの仕事やら

普通だったら

ありえへん、充実した毎日だったのに、

もうあっと言う間に

過ぎ去ってしまいましたアセアセ


皆さま、この大型連休、

い〜〜っぱい

楽しみましたか〜〜っ!?


あて半日はいまからあるねグラサン


精一杯楽しみましょラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ