お疲れ様ですピンクハート

今日は新天皇陛下御一家の

一般参賀の日ですが、

皇居に行かれましたか!?





私は今日は仕事で、イベント、

無事終了しましたピンクハート

いらしてくださった、皆さま、

ありがとうございます!!


さてずーっと行きたいと

思っていた、足利パークキラキラ星キラキラ


昨日、私の花教室の講師さんが、

行ってきました〜〜って画像を

送ってくれましたキラキラ星キラキラ




白い藤がこ〜〜んなに

満開で〜〜すルンルン音符ルンルン




やっぱり藤色の無事もルンルンルンルン



夜はライトアップがキラキラ星キラキラ




もう夢の世界ですねルンルン音符ルンルン

この連休中に160万人もの

お客様がいらっしゃるそうガーン


まだ一度も行ったことないけど、

行くのが夢のですキラキラ星キラキラ


たしか、去年、たこえもんママさん、

行かれたとブログで

読みました……


皆さまもう、行かれましたか、

いかがでしたか!?