お疲れ様ですピンクハート

令和、初日、

皆さまいかがでしたか!?




NHK特番、何度も同じ

スタジオからの生放送でしたね爆笑




ご退位の作品とは

ガラリと変えて、

普段ではありえなない位の

花の量を使って

いけさせていただきましたグラサン




で、ほんとに㊙️

秘密のことなんですけど、

途中経過をブログを

ご覧の皆様にだけ、

お見せしちゃいますねグラサン


この紫色が結構目立つ、

この過程でも完成と

すれば全く問題ないんですけど、

これにオンシジュームの黄色と

カトレアをまた

これでもか〜〜っ、

これでもか〜〜っていうくらい、

足して完成形としましたアセアセ






ね~っ、完成する過程って、

面白いでしょキラキラ星キラキラ


皆さまいかがでしたか!?


てなことで、ではでは

またね〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ