お疲れ様ですピンクハート




先ほど、NHKラジオの

生放送、無事終了!!

放送事故もなく、

万々歳で〜〜すルンルン音符ルンルン



久しぶりに武内陶子さんと、

い〜〜っぱい

お話しいたしました〜〜っピンクハート





武内陶子さんは

いけばなもわざわざ

なさって下さいましたチューリップ



お知らせの間にプチプレバトもグラサン



辛酸なめ子さんとは

ほんとにほんとに久しぶり〜〜っピンクハート


以前、私の個展にいらして、

雑誌に記事も

書いてくださったこともキラキラ星キラキラ



おふたりともすご〜〜く、

お会いしたい方でしたので、

すご〜〜く、嬉しかったアセアセ



皆さまいかがでしたか!?


2時間半が

あっという間にびっくり



てなことで、

今日は素敵な方々な

おめにかかれて、

すご〜〜く嬉しかったキラキラ星キラキラ


てなことで、

ではではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ