おはようございますピンクハート




今朝はちょっとゆっくりできました爆笑

カバンの整理をしてたら

あとでゆっくり

見ようと思ってた

うかいさんの紙をグラサン

思い出しましたアセアセ




ANAのプレミアクラスの

機内食に

なんと「とうふ屋うかい」

のお食事がキラキラ星キラキラ


富田林での着物のお見立て会の

かえりの伊丹空港からの帰りに✈️




名物の豆水とうふの汁ものも!!




湯葉と桜海老の炊き込みご飯も!!


ANAの機内食の

和食のなかでも、

上位のお味でしたグラサン



東京タワー近くの

東京 芝 とうふ屋うかい店は

いつも満席でなかなかいけない🈵


せめて、たこえもんママさんとこの、

いなほてらすの渡辺さんの

お豆腐にがんもどきを

食べたいね〜〜っアセアセ



てなことで、午後からも

素敵な一日を〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ