またまた飛行機✈️で、

広島空港へ飛行機アセアセ




おととい、夕飯にいただいた、

広島風お好み焼きが

あんまり美味しかったので、

またまた

食べたくなっちゃって広島に

来てしまいましたグラサンアセアセ



ほんとかな〜〜っ爆笑アセアセ




今回はおとといの手前の店にキラキラ星キラキラ


もちろん、そば入りスペシャルをピンクハート




すこしずつ、お店によって、

やっぱり違いますねてへぺろ




みっちゃんはイカ天が

ドッサリ🦑🦑🦑🦑🦑🦑




テーブルには

オタフク お好みソースがびっくり

たこえもんママさんちと、

同じですね〜〜っルンルン音符ルンルン




キャベツともやしが

た〜〜っぷりで、

粉が少ないからので、

帰ってヘルシーかも爆笑


ほんとに美味しかったキラキラ星キラキラ

ご馳走さまでした〜〜っピンクハート


で、じつはこれから、

大仕事がアセアセ


頑張りま〜〜すピンクハート


皆さまもね〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ