お疲れ様ですピンクハート




今日は

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

の収録日でした〜〜っルンルン音符ルンルン


今さっき帰ってきて、

パパッとつくれるのは

何かな!?

と思って、ハチ公ラーメンを

作ってみました〜〜っ犬




先日、秋田に

講演会の仕事で行った時、

秋田犬にもあってきて、

そこで売ってた、

インスタントラーメン🍜


具材をいっぱい入れて

作りましたグラサン

細麺で超美味しいキラキラ星キラキラ





ちなみにこの画像は

我が家のフレンチブルドッグの

ハンス君爆笑


アデランスをつけてみたら

イメチェンできた〜〜っアセアセ


ちなみに皆さまは

インスタントラーメン、

どこのがお好きですか〜〜っ!?


トッピングは〜〜っ!?


ではではまたーっラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ