お疲れ様ですピンクハート




じつは今日、東京駅南口から

高速バスで、

館山市にまいりましたアセアセ





恋人の聖地でもあり、

市政80周年記念のイベントとして、

行われましたルンルン音符ルンルン


会場は超満員キラキラ星キラキラ

並んだのに、先着順で、

入れない人が倍以上もガーン




小学生の子供たちも、

いけばなに挑戦ルンルン音符ルンルン


花育、頑張りました〜〜っキラキラ星キラキラ




そこらへんの大人より

ずーっとうまいグラサン


ビックリしました爆笑


みんなこれからも


頑張ってねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ






み〜〜んな頑張りま〜〜すラブラブグリーンハーツラブラブ