皆さまおはようございますピンクハート




先日、こんな画像を

見つけました🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙


まぁとにかくビックリっすねびっくり

ありえへんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


笑いがとまらなくなりました爆笑


タコといえば、

たこ焼きキラキラ星キラキラ

たこ焼きといえば、

私のブログの常連さんでもある

たこえもんママさん👩





先日、サプライズ還暦祝いの

時、わざわざ埼玉から

荷物をい〜っぱい持ってきてくれて、

我が家のキッチンで、

あの世界一美味しい

たこ焼きを大量に

焼いてくれました炎

出張たこ焼きですね🐙🐙🐙🐙🐙🐙





しかも定番と

タケノコ入り醤油味もキラキラ星キラキラ

ちなみに普段は東松山の

いなほてらすにお店を

出してますから

皆さまま行かれてみてくださ〜〜いピンクハート




ちなみに食堂では

出張寿司職人さんが🍣🍣🍣🍣🍣🍣



まぁ自宅で、こんなことも、

ありえへん光景でしたねアセアセ



この構図よく撮っといたもんだとカメラ


そしてたこえもんママさんの、

日常のブログから

日本庭園由志園の花札🎴の

テーマにつながってルンルン音符ルンルン



てなことで、今日も皆さま、

がんばりましょラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ





そしてこちらもルンルン音符ルンルン




ご期待くださ〜〜いラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ