今日もお疲れ様ですピンクハート





中居正広からの

お寿司の折り詰め弁当の

差し入れにいっぱいの

いいねや、コメントを

ほんとにありがとうございますラブラブ


で、自宅に戻ると、

なんとなんと友人たちが、

新年会をキラキラ星キラキラ


前菜から始まりかなり

のお皿が進んだ途中からの

参加となりましたグラサン


そして、究極のすき焼きを

いただきましたキラキラ星キラキラ




この霜降り肉アセアセ

まずはお肉だけでグラサン


そしてゴボウ、ネギ、玉ねぎ、椎茸アセアセ


超 美味しいキラキラ星キラキラ




飛騨牛だったかなアセアセ


トリュフソースでいただきましたてへぺろ




スペアリブもルンルン音符ルンルン


まだまだこれ以外にも


いっぱいのお料理が……びっくり




徳島県の蕎麦の実の

具沢山スープは最後の〆にアセアセ




ヴェネツィアやパリに年末年始に

行かれた友人のお土産で、

デザートがキラキラ星キラキラ





今回、すべてお料理自慢の

みなさまが、我が家の

キッチンで、作ってくださり

私は食べる人〜〜となりましたアセアセ


それにしても、み〜〜んな

よく食べますねグラサン


でもついつい、美味しくてねアセアセ


みなさまはいかがですか!?






いっぱい食べて、個展、

頑張りま〜〜すルンルン音符ルンルン


皆さまいらしてねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ