おはようございますピンクハート


市原悦子さんが

亡くなりましたね、

悲しいお知らせですねキラキラ星キラキラ


小さい時、毎週、テレビで

「まんが日本昔ばなし」を見るのが

とても楽しみでした星


また大きくなってからは

「  家政婦は見た! 」のドラマが、

シリーズごとに待ち遠しいくらい、

大好きでした❤️





三年前、ピッタンコかんかんの

ロケで、市原悦子さんが

樹木希林さん、安住アナと

我が家にいらしていただき、

くまなく家中をご案内して、

モッコウバラの満開の

ベランダで、いろんなお話をして

くつろいだのが、

昨日のことのように

おもいだされますルンルン音符ルンルン



ほんとに貴重なひとときを

しかも我が家でリラックスして

いろんなお話しができましたこと、

宝物のような気がしますキラキラ星キラキラ



先日亡くなられた樹木希林さんとともに

このころはまだまだお元気だったのにと

悔やまれてなりませんピンクハート


市原悦子さんは

ほんとにお花が大好きで、

私が育てている庭木や植物を

きれい、きれいとさかんに

おっしゃってくださり、

何よりも一番最初に門の所で、

安住アナが、

「大沢家政婦紹介から参りました〜〜っ」

というセリフをおっしゃると、

恥ずかしそうになさりながらも

私にニコニコと笑顔で挨拶を

してくださったのが

すごく印象的でしたルンルン音符ルンルン


どうかどうか、やすらかに

おやすみくださいラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ