お正月三が日も

あっという間でしたアセアセ

片付けものざんまいで、

今日も続けてますアセアセ


今日からお仕事の方も

いらっしゃいますねピンクハート

昨晩オンエアーのプレバト、

みなさまご覧いただけましたか!?


俳句では梅沢富美男さんが、

まさかの5位で、びっくりでしたねガーン





我が家では、ほんとにほんとに簡単な

プチ新年会シャンパン鏡餅門松

私のピアノの先生でもある

須江太郎さんたちとルンルン音符ルンルン


みなさまの新年会は

いかがですか!?


たこえもんママさんちは

連チャンで、

楽しいブログ拝見しました🐙




糖尿病になってから

お酒はほんとに

飲まなくなったんだけど、

シャンパンだけはのどごしもよくて、

乾杯にと一杯だけ🍾





鎌倉の鳩サブレーで有名な

豊島屋さんの縁起物を

お土産に頂戴しました爆笑




こんなに可愛らしいのが、

いっぱい入ってて、

しみじみ眺めてしまいましたキラキラ星キラキラ




銭洗弁天で洗い清められた

5円まで入っててもうご満悦ですピンクハート


だるまさんに

願い事をして目玉をつけてアセアセ


みなさま、このお正月、

ご利益満載のことしましたか!?

教えてねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ