プレバト三時間スペシャル番組が、

オンエアーされました!!キラキラ!!星!!


みなさまご覧になって

いただけましたか!?





梅沢富美男さん、ジュニアさんの

プレバトチームが、みごと

200点満点で、
  

優勝となりましたね!






日曜劇場の賀来千香子さん、

小泉孝太郎チームも

頑張りましたキラキラ星キラキラ




深田恭子さん、横浜流星さんチームも

健闘しましたキラキラ星キラキラ


俳句の夏井先生との二本立てアセアセ


お正月にはやっぱり、

いけばなでしたね🎍


みなさまご覧いただき、

いかがでしたか!?


手直し、ご覧になっていて、

予想できましたか!?


てなことで、ではではまた〜〜っラブラブ