あっという間にお正月も3日🎍







昨日、ブログで、

初詣はご近所の

金王八幡宮に⛩


になぜか反応した方がいらして

笑っちゃいましたグラサン


原薫さんのコメントも

なんだか意味深でしたねアセアセ


毎回の方やはじめてのかた、

私の更新するブログに

コメントを寄せてくださり

ほんとに嬉しいですピンクハート


全部読ませて

いただいてますよルンルン音符ルンルン


コメントを寄せてくださった方と

ブログ仲間になり、

交流が深まり、さらにみなさまと

繋がるって素敵なことですねキラキラ星キラキラ



香取慎吾ちゃんもブログが、

はじまりますねピンクハート


もう15年くらい前、

コンサートの楽屋で、

はじめてお会いした時、

「本物のカーリーだ〜〜っ」

って感動してくれたのを

思い出しましたルンルン音符ルンルン


Amebaブログ益々

楽しみですねキラキラ星キラキラ


ちなみに今夜6時から

プレバト三時間スペシャル、

見てねラブラブラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ