昨晩オンエアーされた

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

皆さまご覧になりましたか!?





滝沢秀明さんの引退の

スペシャル番組と

なりましたねキラキラ星キラキラ



じつは収録が

途中休憩をはさんでの

三時間強と

とても長かったのですが、

ずーっとスタジオで、

ご一緒させていただきましたルンルン音符ルンルン


ある時、TBSのエレベーターの中で

ご挨拶をしたことがありました爆笑


今回、ほんとに真面目で、

しっかり自分というものを

おもちで、けっしてブレなく、

凛とした美しさを持った、

素晴らしい青年だなぁ〜〜と

直接お話しをさせていただき、

すごく感じましラブラブ


今年いっぱいで、引退されますが、

これからのさらなる第2の人生、

思う存分頑張っていただきたいと

思いましたルンルン音符ルンルン


滝沢秀明さん、ほんとに

ありがとうございますキラキラ星キラキラ


飯島愛ちゃんも亡くなって10年笑い泣き



みなさまいかがでしたか!?



ではではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ