おはようございますピンクハート

素敵なクリスマスを

過ごされましたか!?





すごいクリスマスプレゼントを

見つけましたキラキラ星キラキラ


たまたま表参道の銀行に寄って、

出てきてイルミネーションが、

綺麗キラキラ星キラキラ

と思ってふと、ウィンドウを

見ると、なんとなんと、

ワンコたちの目と目が会っちゃって

お店に引き寄せられて、

「これくださいっ!!

って言っちゃったんですアセアセ





まさしく衝動買いですびっくり







こ〜〜んなデカい箱と袋に

入れていただきましたアセアセ


重たすぎガーン


お店の方が、お届けしましょうか!?

と尋ねられたくらい爆笑





それにしても

我が家のフレンチブルドッグの

ハンスと福ちゃんに

そっくりですグラサン


値段も聞かずに買っちゃったけど、

支払う時にきいたら

内緒ですけど、目が点にびっくりアセアセ



プレゼントしたら

喜んでくれて、

良かった、良かったピンクハート



皆さまクリスマスプレゼント、

差し上げたり、もらったり、

なんでしたか!?

み〜〜んなおしえてねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ