皆さま今日もお疲れ様ですピンクハート




今日は自宅サロンで、

私の還暦祝いと

クリスマスコンサートでした🎄




こちらが、じつは私が

昨晩作ったりんごジャムを

使ったオードブル🍎🍎  🍎🍎🍎




ブログ仲間の

エトワールさん、nozomiさん、

藤田先生、みかんちゃん、

ぐうたらはっちんさんたちも

遠いところからも

集まってくれました爆笑


ちなみにたこえもんママさんは

今日はご長男の結婚式💒で、

ご家族総出で、お祝い事ですキラキラ星キラキラ




2時からと6時からの二回、

でしたので、記念写真もカメラ


皆さまにまたまた

お祝いしついただき、

感謝!!感謝で〜〜すピンクハート