皆さま今日もお疲れ様ですピンクハート

今朝はほんのちょっとだけ

ゆっくりできました爆笑





先日、

高円宮絢子女王殿下と守谷彗様の

ご結婚のおりのブーケや髪飾りなどの

制作で、ロイヤルウエディングの

お手伝いをさせていただきましたが、

一般的なお引き出物になる

ボンボニエールを

頂戴いたしましたキラキラ星キラキラ




立派な桐箱に入っていますびっくり




蓋を開けるとこの

ボンボニエールのいわれが…



中には

京都の老舗中の老舗のお店特製の

金平糖がキラキラ星キラキラ


前回の典子女王殿下のときも

お手伝いさせていただき、

いただきましたが、

なんだかいただくのが

もったいなくて……てへぺろ



蓋の裏には

お二人のお幸せの門出に

ふさわしいお柄がキラキラ星キラキラ



幸せのおすそ分けに

あずかりましたピンクハート


せっかくの機会ですから

皆さまにもご紹介させて

いただきましたルンルン音符ルンルン



皆さまいかがですか!?



ではでは〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ