皆さまお疲れ様でしたピンクハート






今日は朝から、

昨晩の高円宮絢子女王と、

守谷さまとの皇族晩餐会の

話題で、持ちきりですねピンクハート


しかも、あちこちのTVで、

報道されてしまったんですけど、

あの皇太子様とご一緒の絢子様の

ウエディングブーケ💐


じつは私が、制作したんですよキラキラ





昨日、朝一番から




高円宮妃殿下と

出来上がったブーケを

おもちして、記念写真カメラキラキラ星キラキラ




こんな懐かしい画像も

放送されました爆笑


ロイヤルウエディングの

お手伝いをさせていただきまして、

ほんとに光栄に存じますピンクハート


また、一生の思い出になりましたルンルン


皆さまブーケいかがでしたか!?



いよいよ明日は

笠間稲荷の個展も

最終日ですアセアセ


皆さまいらしてね!!


会場で、お待ちしていま〜〜す

ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ