今日も皆さまお疲れ様でしたピンクハート





海老フライが超デカすぎ!?





笠間の個展会場から
 
徒歩五分の鍛冶屋さんで、

ご褒美にと夜、

お食事したメニューですびっくり


鍛冶屋さんのりえさんとは

ブログ仲間キラキラ星キラキラ


お昼のランチも

充実してますうお座かに座鳥タコカエル牛



とにかく海老フライ🦐が、

超デカいんですびっくりガーンびっくりガーンびっくり



タルタルソースにレモンを🍋

いっぱい付けてもらいましたアセアセ


超新鮮な海鮮チラシに、

カニ汁に、

たこえもんママさんも

大好きな茶碗蒸しもついてます爆笑

しかもデザートに、

かぼちゃプディング🎃まで






そして、さいごに

はちみつたっぷりの

ロイヤルミルクティまで、ついた、

セットメニューでしたルンルン音符ルンルン


一日中、い〜〜ぱい

靴下に穴があくほど、

会場を走り回って、

お客様にサービスしたので、

ご褒美ですねグラサン



ご馳走さまでした〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ