皆さまお疲れ様ですピンクハート


今、私はあまりのショックでアセアセ



樹木希林さんが、

なんと昨日、お亡くなりに

なられたとニュースで、

知りましたガーン





もう信じられないくらい、

びっくりしていますタラー


この画像はぴったんこカンカンの

番組で、三年前の春、

樹木希林さんが、

我が家にどうしても

いらっしゃりたいということで、

実現し、ちょうど、満開の

モッコウバラの咲く

二階のベランダで、

安住アナ、市原悦子さん

とご一緒した記念写真ですカメラ


地下二階から地上3階まで、

くまなく部屋を探検なさり

私の寝室で、

假屋崎さんよくここまで、

頑張ったね‼️と

お言葉をかけていただいたときは

思わず涙がでてきましたタラーアセアセタラーアセアセ



ほかにもテレビの収録でも、

何度もご一緒して、

優しく接していただき、

時間ですよの

時代からファンでしたので、

ほんとに残念でなりませんえーん


樹木希林さん、どうかどうか

安らかにおやすみくださいタラー



心からの感謝をこめてラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ