ほんとにほんとに

すごい台風21号でしたねガーン


関西地区のニュースや、

ネットの画像を見て、

とんでもない、被害に

ビックリしてましたびっくり



東京もすさまじい暴風雨うずまきもやもやアセアセ



昨晩はGSTVの生放送が、

24:00から2時間

ありましたが、

往復、レインボーブリッジも

閉鎖になり

高速も使えず

倍以上の移動時間が、

かかりましたびっくり

車も人も

ほとんどいなく、

異常事態発生の恐怖に

皆さまも怯えていたことと

思いますアセアセタラーアセアセタラーアセアセ


皆さまは大丈夫でしたか!?





ひまわり🌻の花の画像で、

少しでも元気に

なってくださいねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ