皆さまおはようございますピンクハート



昨晩、感動的な出来事が、

ありましたキラキラ星キラキラ



まず、皇后様とゆっくり、

いけばなのこと、

ピアノのこと、

着物のことなど、

いっぱいお話しさせて

いただきましたルンルン



そして、天皇陛下ともキラキラ星キラキラ




じつは皇后様がピアノを演奏なさる、

特別演奏会にご招待いただき、

またそのあとのお食事会にもルンルンラブラブルンルン


そこで、ご入場されたとき、

まず、私のことに気がついてくださり、

まぁ〜〜っ、お花の世界、

頑張っていらっしゃいますねとピンクハート

お声をかけていただきましたルンルン



ただ、撮影禁止のお達しが、

あらかじめあったため、

残念笑い泣き



画像は草津市の々がいけた

歓迎の美しい花々ですキラキラ





今年で、39回を

迎える音楽祭音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


一昨年も伺わせていただきましたルンルン

プログラムもすべて別で、

六曲も爆笑


ほんとうに、皇后様のピアノは

美しいルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン星ルンルン


お聴きしながら、

あまりの感動で、涙が

でてくるほど、

心に響きますルンルンブルーハーツルンルンブルーハーツルンルンブルーハーツ


天皇 皇后 両陛下、

これからも益々、

お元気でいらしてください!!



ほんとうに、素晴らしい感動に、

感謝、感謝、そして、

また感謝ですラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ