皆さま今日も

お疲れ様でしたピンクハート


台風が、また近づいてきていて、

すごく心配ですねアセアセ






けさから3回のショップチャンネル

の花の日の生放送のあと、

プレバトの収録に

行ってまいりましたキラキラ星キラキラ



韓国出身のもと、東方神起の

メンバーでもあった、

ジェジュンさんは、

いけばな初体験アセアセ






数日前に復活ウィンクの

舞台にも立った、

相田翔子さんもルンルン





園芸王子の三上真史さんは

いよいよ、特待生一級に

挑戦でしたびっくり



皆さん、超頑張って

素敵ないけばなを

いけてくださいましたキラキラ星キラキラ



オンエアーは9月13日ですよルンルン



ではでは、いよいよ22:00より、


ショップチャンネル、花の日で、

私の作品をご紹介する

最期の生出演ですアセアセ


皆さまご覧くださいねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ