皆さま、おはようございます😃

ご報告があります!!




{5B2FF559-765B-4676-8441-6ECB6CB6FC7D}



私、結婚いたしましたラブラブ

なんと子供もできました👶





ピンクハートグリーンハートハートブルーハートピンクハートイエローハートハートグリーンハートピンクハートグリーンハートハート





な〜〜んちゃって、グラサン


今日はエイプリルフール爆笑


一度言ってみたかったてへぺろ


びっくりさせてすみません爆笑



去年のエイプリルフールの日は、

熱を出してうなされてて、

それどころではありませんでしたので、

2年分でしたてへぺろ


失礼いたしましたグラサン



皆さまのエイプリルフールは

どんなですか!?

ぜひともお聞かせくださいねラブラブグリーンハーツラブラブ