皆さま今日もお疲れ様ですピンクハート


今朝のNHKのあさイチ、

ご覧になりましたか!?


あまりのショックでえーん


有働さんにイノッチ、柳澤さん、

3人揃って降板ガーン


ほんとうにほんとうに、

お疲れ様でしたピンクハート


あと1カ月ちょっととなりましたが


最後まで、いっぱい、いっぱい

応援させていただきま〜〜す!!




おもいおこせば、8年前、

NHKの生活ホットモーニング

という番組に出演していた時、


新しい番組がはじまるので、

是非とも引き続き、

ご出演をお願いします!!


というお話から始まり、

ひとつきに数回でしたが


いつも早朝に車のお迎えがきて、

五分とかからない、NHKのスタジオに

うかがうと、温か〜〜い、雰囲気の

3人や、スタッフさんとともに、

生放送にのぞみましたルンルン



何もかも、素晴らしい思い出

なりましたピンクハート





{0F231910-5465-4539-92E6-A6662C05E0F4}



美輪明宏さまが、

ゲストの時は私が、

クリスマスのお花をいけて、

大喜びしつていただきましたルンルン




有働さん、イノッチ、柳澤さん、

スタッフの皆さまの

益々のご多幸、ご活躍を

お祈りいたしま〜〜す!!




{5A798341-7F0D-40C4-8E0F-E2861FD7F595}

{0811E738-2C0C-420B-864D-429668C91A7B}


三越もいよいよ、

全力投球で頑張りま〜〜すルンルン


ではではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ