皆さまへピンクハート


{09FF6C00-0131-49CB-B0ED-497D7D7637C3}



今日、12月17日.

私は誕生日を迎えました🎂🎉



先日、超 すごい誕生日の

バースデーケーキもいただきました🎁



ほんとうのこというと

もうこの歳ですからねてへぺろ

あまり、自分では

めでたくもないんですけどてへぺろ



まずは私を生んでくれた製造元の

両親に感謝ですラブラブブルーハーツラブラブ


もう2人とも天国にいます笑い泣き



そしてなんとか今日まで、

生き延びれてこれたのも

皆さまのおかげですルンルン



心から感謝ですラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ


そして御心のこもった

皆さまからのコメントも

いつもありがとうございますルンルン


お馴染み様からのも

初めての方からのも

み〜〜んな読ませていただいてます!!


感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブ



{2DE9B3EA-822D-4027-B200-12C2FAFA6C81}


昨日は大阪の生放送の


正義のミカタの出演者、

スタッフの皆さまから

お花でできたバースデーケーキを

いただきました🎂



これからの一年も

も皆さまのご期待に

そえられるように

頑張りますね爆笑


感謝ラブラブ感謝グリーンハーツ感謝ラブラブ感謝ブルーハーツ感謝イエローハーツ