皆さま、お疲れ様です爆笑


{BC977186-3C42-4069-BFCF-21E065A1C8D5}


笠間稲荷で、個展をしてるので、

ず〜〜っと朝一番から

会場に缶詰めガーン

お昼はお弁当を🍱

届けてもらってますが

おいしいんだけど

同じお弁当屋さんなんで

ちょっと飽きちゃったグラサン



ということでインドカレー屋さんが

出前してくれるとのこと、

頼んでみました爆笑


じつは昨日、間違えて届けにきたので、

聞いてみたんです爆笑


日替わりのランチメニュー、

今日はチキンです鳥



辛みが変えられるそう、

今日は普通にしたので次回は

たこえもんママさんも

ビックリの辛さにするかなグラサン


てなことで、ではではまた〜〜っピンクハート



ナンが超デカくて、甘味もあって

すごく美味しかったルンルン