おはようございます😃


{96B277DC-0690-4C06-8982-4D7116E63C37}


皆さま、今日はもう、

お茶しましたか🍵

先日、栃木県足利にお住まいの方から

すご〜〜い、最中をいただきました爆笑


しかも、そうとう有名で、

名物なんだそうですアセアセ


{12DF46B2-E534-49B1-8C0C-791BE8A84FCC}


昔の印鑑をモティーフにした

伝統のある形につぶあんが

どっさり入っててびっくり


{DEFCBDF7-C6A8-485E-A0D5-3D8FAD9CFA18}



{86CAE572-EC23-4E61-AE99-6FA8D86DE36C}


ねぇ〜〜っ、珍しいでしょ!!

なんと一箱に10種類が

二段重ねガーン


花教室の生徒さんとの

いっぷくタイムに大評判でしたてへぺろ


{F81B1B84-9758-4DDD-A467-B3BC8D9B431F}


甘みが抑えられていて、

ほんとうに美味しいんですキラキラ星キラキラ


糖尿病の私でも一つら

ペロリといただけますてへぺろ


ほんとう花もっと食べたいけど、

こればっかりは、我慢、我慢えーん


{020385A5-1820-449A-B53C-D93D2D2A80FE}


店主の言葉がまたいいですねルンルン



皆さま、いっぷくタイムには

何を召し上がりますか!?


ではではまたね〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ