皆さん、今日もお疲れ様でした爆笑



{562B0506-0500-422D-89BA-8F215EF96262}



ほとんど今日は一日中、

雨でしたね☔️



仕事に出掛ける時、ちょうど一瞬、

止んだので我が家の庭をみると


こんな猛暑が続いてるのに、

庭の植物は、けなげにも

いっぱいの花を咲かせてました!!


春にもいっぱい咲いた

つるバラの今日の画像ですキラキラ星キラキラ


{A7A86DE7-8F06-4E58-9FDD-4E2434226378}


京成バラ園さんが植えてくれた時、

四季咲きですよとは言われてたけど、

まさかこんな真夏日の続く猛暑に

と思いながらも植物のパワーを

感じましたルンルンアセアセ


{EBFA327C-6A5B-46AF-8A08-F1D37AD68315}


もう、まったく届かない

高〜〜いところにも真っ赤なバラが🌹


{8D72CF8D-10DD-4041-892F-F2959E4115B1}


鹿の子百合もしっかり咲いてます爆笑


ほんとうに、頑張って咲いてる

花たちを見てると、

よし、頑張らねばと

足どりも軽仕事に行って、

今、帰ってきました口笛



明日も皆さん頑張りましょうラブラブグリーンハーツラブラブ